来年の再起プロジェクトの対象選手が決まるかな? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島で朝を迎えております。

昨日カープの新井さんから電話をいただきましたので、パーティーに居た事を伝えたら"エー~!"と驚いてまして
弟さんの"良太君"の事を私が気になってると伝えたら、直ぐに伝えておきます。来年も宜しくお願いいたしますと律儀なんです、彼は…

梵選手も気になってて、コチラは梵の恩人、岡山の"早川ライン"から連絡を取っていただいてます

新井さんも、もうダメかな?ってところからの再生が叶いました

新井さんの弟の良太君は素晴らしい人物でして、今は大変な状況です
なんとか"気を教えられたら…"

梵君は新井さんのパーティーで司会の神田やすあきアナウンサーの"心無い"インタビューで恩師の太田監督が"むごいなぁ~"と呟いてたのを見て、来年は梵をなんとかしなきゃと思いました

アイツは意外と面白い男でわざわざ膝を防府まで来て治したのに、その日のゲームではしゃぎ過ぎて、スライディングでまた痛めたんですが

その夜に電話で"先生また治して"って日から友達みたいに話すようになったんだけど

私の携帯の彼の電話番号が消えてしまっててミステリーなんです

早川さん、後で送ってください♪
都合がつけば"福山"に呼び出します。


※遠隔の延長を希望される場合は12/22(木)までに連絡ください


尾方(中津)~12/23
寒沢(群馬)~12/23
豊田(埼玉)~12/23
小林(宮崎)~12/23


↓凄い数の問い合わせが来てます叫び叫び
クリスマスプレゼントにいかがですか?


開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですがプレゼントをお渡ししています

【緊急告知】
クリップ弟子の"やまもっちゃん"の延岡施術会の開催が決定
 12月28日(水)
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ

クリップさだじぃツィッターを始めました音譜
 ・https://twitter.com/ComSadaji
 ・各地でつぶやいています。