延岡施術会場は大盛況でした。本格オープンおめでとうございます。やまもっちゃん!!こにっちゃんは鳥 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

やまもっちゃんは、延岡市、こにっちゃんは鳥取です。

我が家で朝を迎えております。

昨日の延岡施術会場は、やまもっちゃんパワーが溢れ、気あたりする前に退散
凄い気の使い手に成長してましたね

脳出血で半身麻痺のお父さんの腕も頭の高さを軽く越えるまで上がりました

これからどんどん依頼も増えるでしょうね
【やまもっちゃん施術会連絡先】
(※さだじぃへの連絡先ではありません)

ひそかに、やまもっちゃんblog始めていますニヤリニヒヒ








昨日練習に行って来ましたが、半年ぶりにしては空振りもなく、まあまあの打感で
ウェッジの52度が素晴らしいバックスピンを魅せてくれましたね

実際の芝でもたまにバックスピンで戻る事もあるのですが、今日は歩くだけにしときます

田野カントリーは簡単なコースで有名ですから、本番は明日です!北郷フェニックスをとにかく攻略したいのです

ダンロップで使うシーサイドフェニックスよりも格段に難しいコースで10打は違いますね


頑張って二日間楽しみますね


【お知らせです】
年内最後の講演会・・東京講演会の募集は今しばらくお待ちくださいね!!
近日中にアップします
問い合わせが凄く来てますので、もしかしたらジャニーズ並みに完売するかもしれませんね

【おしらせ】
クリップ開運ショップ「sada運気屋」
 ・注文直後に振込先記載された「購入確認」メールが送られてきますが届いてない方ご連絡ください。
 ・さだじぃプロジェクトスタッフが運営しています
 ・着払い・クレジット使用不可です
クリップ「ペット専用遠隔ヒーリングサイト」です

クリップさだじぃツィッターを始めました音譜
 ・https://twitter.com/ComSadaji
 ・各地でつぶやいています。



運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp