講演会の質問箱 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

本日2回目のブログ記事です

さだ1

大阪講演会
あと残り数日となりまして、皆様とお会いできますことをたのしみにしております。

毎回講演会時に、皆様からお聞きしたいことがありましたら前もってメールなどでいただいております。
今回も数名の方からいただいております。
講演会前日まで大丈夫ですので 何かお聞きになりたい方がおりましたら お待ちしております。
もちろん講演会の時にも質疑応答の時間を設けていますので、その時に挙手して投げかけてください。

↓これまでにいただいた 質問の内容です(今回の大阪講演会のものではありません)
・カタシロについて
・遠隔ヒーリング実演希望してほしい
・アレルギー持ちだけどどんな風にしたら氣のやり方を教えて欲しい
・結界つくりかた教えてほしい
・魔法のつぼを教えてください
・サードアイの開け方
・氣の使い方 一日どれくらい?何回?
・氣を普段行っているけど、自分のやり方が本当にこれでよいのか?
・氣の体感希望(先生と私との間に仕切りをいれて見えない状態で体感したい)




などなど 今までの講演会では沢山いただいて 講演会の時間を有意義にしていただきました。
さだじぃ事務局へメールをください

     【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
    ※残り10席切りました

【2部】15:30~(15:00~受付開始)
   ※残り40席切りました
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】
ダブルで申し込み可能です音譜
【注意】お申し込みをされる方返信メールがエラーとなり戻ってくる方がいます。
    お申し込みされている方で、返信がない方はお電話ください!!