昨日も住職達2人が来ましたので、村井さんと四人で前日の二次会をしました… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

キャッスルホテルで朝を迎えております…

AM6:36…
チケット事務局からメールが来た
講演会のチケットはいつ送られてくるのですか?Σ(゚д゚;)
とあったのでアドレスを調べたら"鳥取のコニシ"からだった…(笑)
前々回のチケットでコニシをいじり過ぎたから、チケットがトラウマになってんだろうな
コニシ!!あんなぁ~チケットはないんよな♪
入場の時に講演料を支払うだけで入場出きるからな
前日は飲み会するからな
遅れないように♪

いよいよ講演会は1週間とカウントダウン🎵
たくさん楽しみたい

コニシ程ではないけど、昨日変な方が来ました…
母と息子さんで予約をされてたとか言われてましたが、息子さんは"さだじぃ"の気が強すぎて耳の中の何かが暴れてはいけないので連れて来なかったと言われて普通に施術をキャンセルした形になんの違和感もなく座っているんです

(;¬_¬)なんで前日に1人だけキャンセルしてくんないかな?

どれだけ沢山の方がキャンセルが出るのを待っているか?って思うと情けなくて情けなくて…"お帰りください"と帰した…

予約のメールの判断ミスですからこちらが悪いん( -_・)?ですがね

忘れよう~多分ブログを見てると思うけど、難病で空きが出るのを今か今かと待ってた方に悪いと思って欲しいな

本が出て勘違いされてる方が沢山来られたりする
日南で受けたいとか毎日のようにメールがくるけど、日南は募集をしていないし日南に帰ったら動けない程眠ってしまう。

日南は休む場所です

その日南に居る次女は郵便局に勤めていて年賀状のノルマがあるようで、手伝う事にしました
年賀状の購入をお考えの方は連絡くださいね
御礼に開運カードを7枚セットを後日送らせていただきたいと思います
親バカからのお願いでした

【お知らせ】
メモ【緊急募集!10月24日(日)大阪西区にてペット施術会開催】
↑クリックして一番下の予約表をご覧くださいね音譜

メモさだじぃ、ツィッター始めました。時折 各地でつぶやいています音譜
https://twitter.com/ComSadaji


メモ講演会へメールでお申し込みされた方には、必ず全員へ返信で案内状のメールを送らせていただいております
メールの届いていない方がおりましたらご連絡くださいませ携帯
関西方面では今年最後の講演会ですので、皆様にお会いできますのを楽しみにしております
一緒に気を楽しみましょう音譜音譜


      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
    ※残り10席切りました

【2部】15:30~(15:00~受付開始)
   ※残り40席切りました
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】
ダブルで申し込み可能です音譜
【注意】お申し込みをされる方返信メールがエラーとなり戻ってくる方がいます。
    お申し込みされている方で、返信がない方はお電話ください!!


新しい商品が届いています🎵
【sada運気屋】
口座番号が変わりましたので、次回注文時よりご注意くださいませ

メモ【注意】 
携帯アドレス、@icloud.com の一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください


【防水屋ヒーラー やまもっちゃん】の連絡先 → こちら 
です
初商いは 10月29日(土)と決定しました
※やまもっちゃんの施術日は当分の間ここに載せますので、やまもっちゃんも可能な日は朝方に連絡する事と依頼のあった方には、連絡する事!! 携帯

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944

Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎


¥1,728

Amazon.co.jp