大腿骨骨折の80代のお婆ちゃん…見事ひと月で復活してました。\(^_^)/ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

浜松で朝を迎えて直ぐに名古屋です。
朝ウォーキング出来ないのが残念です。

昨日の浜松、先月階段の最後の段を踏み外して大腿骨骨折の80代のお婆ちゃん…来ましたね。僅かひと月で歩いて来ました
当日偶然居合わせた3組の皆さんも来る事を、びっくりしてました
全く痛みが無いばかりか、手術前後も痛み無しだったとか…手を当てただけだったのにね…直後はやはり強く作用するんですかね?

品川の予約でご両親2人が脳出血かなにかで半身麻痺で息子さん(成人)が知的障害で3人の予約をされた方がいる
3人同時には連れて来られないだろうと考えて、無理でしょうと返信したら
"残念です見捨てられた"とかえってきた

浜松の会場にたまたま2人の半身麻痺の2人の方が来ていて、真ん中に座ってたお母さんに、この二人を連れてもう1人を会場に連れて来られる?って聴いたら"絶対に無理でしょう"と言われた


常識を考えて申し込みして欲しい
品川は長い期間を設けている
1人づつ分けて連れてくればいい

まあ、"見捨てられた"と吐き捨てるように言われたから来ないとは思うけど、言葉使いにその人の性格は表れるな。


名古屋です。例の霊能力者"タムちゃん"は来るのか?
来たらまた報告しますね

大阪講演会の1部は後僅かで埋まります。あせる
多分、前日当日の駆け込み飛び込みは出来ないと思いまして今回は心を鬼にして"〆切宣言"します

なぜか?って
ほとんどの皆さんが本を持参されるでしょ?
対応時間の関係ですな

無理でしょう?

【お知らせ】
メモ【緊急募集!10月24日(日)大阪西区にてペット施術会開催】
↑クリックして一番下の予約表をご覧くださいね音譜

メモ【遠隔ヒーリング】
※↓延長される場合のみ10/15(土)までに連絡ください
高橋(川崎)~10/14
田山 ~10/14

メモさだじぃ、ツィッター始めました。時折 各地でつぶやいています音譜
https://twitter.com/ComSadaji


メモ講演会へメールでお申し込みされた方には、必ず全員へ返信で案内状のメールを送らせていただいております
メールの届いていない方がおりましたらご連絡くださいませ携帯
関西では今年最後の講演会ですので、皆様にお会いできますのを楽しみにしております
一緒に気を楽しみましょう音譜音譜


      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
    ※残り20席切りました

【2部】15:30~(15:00~受付開始)
   ※残り40席切りました
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】
ダブルで申し込み可能です音譜
【注意】お申し込みをされる方返信メールがエラーとなり戻ってくる方がいます。
    お申し込みされている方で、返信がない方はお電話ください!!


新しい商品が届いています🎵
【sada運気屋】
口座番号が変わりましたので、次回注文時よりご注意くださいませ

メモ【注意】 
携帯アドレス、@icloud.com の一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください


【防水屋ヒーラー やまもっちゃん】の連絡先 → こちら 
です
初商いは 10月29日(土)と決定しました
※やまもっちゃんの施術日は当分の間ここに載せますので、やまもっちゃんも可能な日は朝方に連絡する事と依頼のあった方には、連絡する事!! 携帯

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944

Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎


¥1,728

Amazon.co.jp