品川最終日です。毎日ラストに明治の野球部が押し掛けてますね… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【緊急急募!!10月24日(日)大阪西区にてペット施術会開催】
↑クリックして一番下の予約表をご覧くださいね

品川で朝を迎えております。
昨日のトップバッターはご夫婦で来てくださいました
肝臓癌で抗がん剤が全て効かなくなったので、奥さんに気を教えて夫婦間でヒーリングに取り組みたいとの事で9時半に来てくださいと伝えてました
奥さんはなかなかのセンスで"Aレベル"これなら可能性があるかもとご夫婦に伝えました
奥さん頑張って!!!!



↑華水龍さんが施術の合間に私をイメージして龍を降ろして自動書記して書いた"白龍"を持って来てくれました
ありがとうございます音譜音譜
私がブログで紹介したら16名の申し込みがあったらしく春日部のゴルゴ夫妻にプレゼントしたかったんですが、チョイと待つ事にしましたしょぼんしょぼん


↑林特派員カメラから町田のルミネブックファースト店さま
つい最近行った時は6冊あったらしく半分に減ってたとか…叫び


AM9:04…休憩中
昨日、アメリカから松前さんが会いに来てくれて



お土産いただきました
焼き鳥にクジラベーコンをご馳走しまして、来年はアメリカに行く事にしました!!
その松前さんが町田のブックファーストで撮った写メは上の林特派員と同じアングル
2人とも同じ書店に行ったんですな…



【遠隔ヒーリング】
※↓延長される場合のみ10/15(土)までに連絡ください
高橋(川崎)~10/14
藤田(延岡)~10/14
田山 ~10/14
<
さだじぃ、ツィッター始めました。時折 各地でつぶやいています音譜
https://twitter.com/ComSadaji


講演会へメールでお申し込みされた方には、必ず全員へ返信で案内状のメールを送らせていただいております
メールの届いていない方がおりましたらご連絡くださいませ携帯
関西では今年最後の講演会ですので、皆様にお会いできますのを楽しみにしております
一緒に気を楽しみましょう音譜音譜


      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
    ※残り20席切りました

【2部】15:30~(15:00~受付開始)
   ※残り40席切りました
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】
ダブルで申し込み可能です音譜
【注意】お申し込みをされる方返信メールがエラーとなり戻ってくる方がいます。
    既にお申し込みされている方で、返信がない方はお電話ください!!


新しい商品が届いています🎵
【sada運気屋】
口座番号が変わりましたので、次回注文時よりご注意くださいませ

メモ【注意】 
携帯アドレス、@icloud.com の一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください


【防水屋ヒーラー やまもっちゃん】の連絡先 → こちら 
です
初商いは 10月29日(土)と決定しました
※やまもっちゃんの施術日は当分の間ここに載せますので、やまもっちゃんも可能な日は朝方に連絡する事と依頼のあった方には、連絡する事!! 携帯

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944

Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎


¥1,728

Amazon.co.jp