品川は時差がありますな…7時半には寝て3時ぐらいには起きます…睡眠時間充分。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川です…既に起きて1時間が経って現在…AM4:03音譜
五時半に飲みだし、7時半に寝たら早起きするわな…
品川は時差があるのか?

昨日は不思議な人が2人…1人は"華水龍(カミリュウ)"さんと言って筆文字を教えてた方が絵なんて書けないのに突然現れた龍神に自動書記にて"龍"の絵を描かされた方が来て施術後にさだじぃをイメージして描いてくれた龍は"白龍"でした





アメブロで華水龍で検索すると出てきます。対面で描いてくれるみたいです

もう1人は許可が出たらメールを全文載せたいのですが、私の気を受けてから不思議な体験を次から次に起こってて、現在進行形で神様の声が聴こえてきて天地創世の映像を見せられている女性で
言葉も聴こえるのに"なぜ映像で見せるんだ?"って心の中で呟いたら、"お前はオツムが弱いから映像で見せるんじゃ"って神様が言ったとか?
神様って"パワハラ"ですな♪にひひ
この2つの話を見たら京都のオバサンライターは食らいつくでしょうね!!!!



【重要なお知らせ】
遠隔や運気屋の振込先に利用していたのですが、セブン銀行は諸々の事情により、新しくジャパンネット銀行に変える事になりました次回からお振込されるかたは連絡くださいませ
運気屋は新しい口座を載せておりますので、そちらを確認ください

※↓遠隔を延長される場合のみ10/8(土)までに連絡ください

鈴木(港区)~10/7
八鍬(山形)~10/7
飯田(川崎)~10/7


※やまもっちゃんの施術日は当分の間ここに載せますので、やまもっちゃんも可能な日は朝方に連絡する事と依頼のあった方には、連絡する事!!防水屋ヒーラー"やまもっちゃん"のホームページ。開催出来る日はこちらに載せます!!


【防水屋ヒーラー やまもっちゃん】の連絡先 → こちら 
です
初商いは 10月29日(土)と決定しました
※やまもっちゃんの施術日は当分の間ここに載せますので、やまもっちゃんも可能な日は朝方に連絡する事と依頼のあった方には、連絡する事!! 携帯


さだじぃ、ツィッター始めました。時折 各地でつぶやいています
https://twitter.com/ComSadaji


↓さだじぃ本が店頭に並び出した影響でしょうか?
一気に予約が殺到し始めました…叫び叫び


      【氣の講演会in大阪】 ※受付中です手紙携帯
2161023さだじぃ大阪講演会ポスター

平成28年10月23日(日)
【1部】12:30~(12:00~受付開始)
【2部】15:30~(15:00~受付開始)
【場所】大阪キャッスルホテル6階【受付申し込み詳細】 → 【氣の講演会in大阪チケット事務局】


【sada運気屋】
口座番号が変わりましたので、次回注文時よりご注意くださいませ

メモ【注意】 
携帯アドレス、@icloud.com の一部の方には届かないケースが増えていますので気を付けてください



運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社


¥1,944

Amazon.co.jp



第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎



¥1,728

Amazon.co.jp