純粋な大ちゃんに不純なHさん…提案が二人共に凄かった。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島で朝を迎えております。直ぐに岩国に向かいます。


昨日、さだじぃの名刺や御札のデザイン等を担当してくれてるエイトプロジェクトの石神大ちゃんと飲み会ミーティングを流れ川で開いた。

DVDの1枚あたりの単価を調べてくれてて、近い将来部位毎に気を出して治療用DVDを自前で出しましょうと提案された…素晴らしい!!

いつも世話になりすぎているのでお礼に
フランクミュラー(三浦)の三浦Jr.の時計腕時計をプレゼントした…ついでにゴルゴとやまもっちゃんのヤツも買った。



かたや次の本で関わったライター兼編集者のHさんは、さだじぃ本の第3彈は

"神様のツボで"行きましょう!!とメールが来たので


脳の病気予防は
神様のツボを押せ!!


とタイトルまで考えて返信した…


したたかなオバサンだ…

つい乗せられた。


【業務連絡】
遠隔の期間が今週末までの方で延長を希望されますかたは本日までに連絡くださいませ
【該当者】
岩本 ~8/26
浅野 ~8/26
大坂タ ~8/26
内田ノ ~8/26
森山カ ~8/26
金村(宮島)~8/26

※遠隔を希望の方で沢山メールが来ておりますが、空きが出ましてから審査になりますのでしばらくお待ちください

※遠隔スケジュールはさだじぃホームページの下記にあります



IMG_20160824_094748132.jpg





1471999446070.jpg  
運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社
 
¥1,944
Amazon.co.jp


※まだ 2部に空きがあります!!
   【第2回 さだじぃ。氣の講演会in東京】

9月東京講演会

【日程】9月4日日曜日
【場所】 TKP品川カンファレンスセンター
【時間】
1部
 ※満席となりました!!
受付12:00~
開演12:30~14:00

2部
受付15:00~
開演15:30~17:00
お申し込みは
 【さだじぃ。講演会事務局】
 へお願いいたします
※終演後にお持ちいただいたブレスレットや書籍に氣を込めさせていただきますので、遠慮せずお声かけくださいませ。お写真も大丈夫です
御札は気の入れ替えはできません(お守りなどと同じです)


ベル【小さなヒーラー”はるちゃん”誕生】 ベル


第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
 
¥1,728
Amazon.co.jp