高畑容疑者…なんでまた?極楽とんぼの山本さんか? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

岡山で朝を迎えております…今日まで夏休み音譜

あさチャンの夏目ミクアナウンサーが有吉弘行さんと真剣交際中で妊娠されてるとか…叫び
私的にはSMAPとオリンピックと高畑逮捕が飛びました。あせる

朝の時間から夏目さんが居なくなるのかと思うと…有吉が嫌いになったしょぼん


しかしなんでまあ、高畑容疑者は40代のお姉さんに"ムラッ"としたのでしょうね?はてなマーク

酔ってたんでしょうが、深層心理の中に、このような"想い"が無ければ突然には行動に移しません。

氣の"迷い"が起こした訳では無くて心理の中での欲望なんですよね

お母さんが女優で順風満帆な俳優人生が中村正俊さんの息子さんみたいに転落して行きます。


親に責任は無いと言われても、親にはずっと傷として残ります。

育った環境なのでしょうか?親を越えたい想いが、形を変えて本人に"氣の迷い"を植えさせたのでしょうね

広島に行きます


キラキラ
新しい"さだじぃ本"が9月13日に発売されますキラキラ

アマゾンで予約出来ます
なんと予約段階で400位ぐらいまで、ランキングを上げてました




 


運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp


※東京講演会は、1部満席となり、1部とダブル申込みは終了いたしました。

  まだ2部のお席のご案内はできます。

1部、ダブル希望の方は、「キャンセル待ち希望」と明記しお申込みされてください
9月1日よりキャンセル料金が発生いたしますので、ご都合のつかなくなったかたは、それまでにご連絡くださいませ。

   【第2回 さだじぃ。氣の講演会in東京】

9月東京講演会

【日程】9月4日日曜日
【場所】 TKP品川カンファレンスセンター
【時間】
1部 ※満席となりました!!
受付12:00~
開演12:30~14:00

2部
受付15:00~
開演15:30~17:00
お申し込みは
 【さだじぃ。講演会事務局】
 へお願いいたします
※終演後にお持ちいただいたブレスレットや書籍に氣を込めさせていただきますので、遠慮せずお声かけくださいませ。お写真も大丈夫です
御札は気の入れ替えはできません(お守りなどと同じです)




『小さなヒーラー”はるちゃんの成長記録”」
コスモス小さなはるちゃんの日記です コスモス



第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎


¥1,728
Amazon.co.jp

平成27年10月10日発売されました。


※アマゾンレビュー よろしくお願いいたします♪



運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp