遠隔ヒーリングについてのお知らせがあります。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島で朝を迎えております。

遠隔ヒーリングが来週から20人丁度になりそうです。

5名のみ募集いたしますが、最低期間が5セットからとします。!!


昨日Sさんのお母さんの病状報告で長期の遠隔期間ですが、かなりな効果があり、このままいけばインスリンを止めても良い方向だとか…

大阪のNさんは胆管が外に出た状況で5千歩も歩くし…それなりに凄いのが遠隔ヒーリングなのかもしれません。

今、朝早く起きてウォーキングしますので後5人は増やしても大丈夫かな?と考え募集をしますが


難病優先です!審査の上決めさせていただきます


○熊本講演会は締め切り後に申し込みが殺到しております。叫び

  大阪の1部は後10席を切りました。!!


○追記。ビックリマーク
東京都知事候補者の鳥越さんに週間文春がスクープ記事を載せたら、選挙妨害だと刑事告訴してきた

まあ腹立たしいのは分かるが、あれだけ"説明責任や報道の自由"の急先鋒役を担ってきた人間が
ちゃんと記者会見ぐらいは逃げてないで開くべきではないかな?と


自分にやましさがなければ、笑いながら会見するはずだが
淫行疑惑である。


文春は被害者を握っているから、選挙妨害だと言われてもスクープしたんだと思うな


鳥越さんは左翼系なのは分かるが、あの顔立ちである。女性を口説くのも饒舌だろうし、過去に何人も居ても問題はないだろうが

淫行は"アウト"だろうし、選挙当選しても、文春が叩き続ける限り、舛添猪瀬と同じ流れになるだろう
それなら元の宮城県知事かと言えば、それは違う

小池さんが鳥越アレルギーの女性票を伸ばすと思う

何故、安部総理は自民党候補を応援しないか?
小池さんと東京五輪大会委員長の森さんは犬猿の仲

総理は森さんは嫌い
敵の敵は"味方"

なんか見えて来たね!!

それにしても文春は凄い

日本の勢力図を握ったかのような週刊誌になりつつある

【7月気の講演会in熊本】  ※満席となりました!!

【日程】7月30日(土曜日)
【時間】13:30~15:00(受付13:00~)
【場所】近代経営研究所 ※3階となり,エレベーターがありません。


【料金】2000円(小学生以下無料
【定数】100名 


【申し込み方法】 ※満席となりました!! 
申込は 
さだじぃ事務局へ

 きちんと詳細を記載しお申し込みお願いいたします

※本やブレスレットをお持ちになっている方は、氣を込めさせていただきます
※さだじぃに聞きたいこと、尋ねたいことなど質問、相談などがこざいましたら、ご連絡ください。
匿名希望の方は「匿名で」などと記名されてください

※キャンセルの場合は、早めのご連絡をお願いいたして、キャンセル待ちをされている方々へ対応をしたく存じますのでお願いいたします
さだじぃ熊本


【8月の大阪講演会について 】



8月大阪さだじぃ

募集開始しています
日時…8月21日(日)
場所…大阪キャッスルホテル7階

1部 ※残りわずかです
受付:12:00
講演:12:30
終演:14:00
30分程度のサイン会

定員150人

2部
受付:15:00
講演:15:30
終演:17:00
30分程度のサイン会

定員150人

※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
【さだじぃ氣の講演会in大阪講演会事務局】



『小さなヒーラー”はるちゃんの成長記録”」


小さなはるちゃんの日記です


第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎


¥1,728
Amazon.co.jp

平成27年10月10日発売されました。


※アマゾンレビュー よろしくお願いいたします♪