さて大阪とんぼ返りです…疲れを知らない子供のように~って?沢田ケンジさんでしたよね? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

宮崎で朝を迎えております
直ぐに飛行機で天満橋のキャッスルホテルを目指しますが洗濯物が溜まってますね…なんとかしなきゃ…

三男のたっくんにもお小遣いを振り込みしなきゃなんないし、とりあえず起きますかー

昨日から熊本の講演会の募集を開始しましたら結構な申し込みで長崎や佐伯とか遠くからの希望がありました。
今回の講演会の入場収入は全てをボランティア関係に寄付させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて実家は"そこ"なのに帰れずに大阪とんぼ返りです…急遽決まった大阪講演会の為に施術日程が二日間しか取れず、沢山の方をお断りした為に"伺います"

今、品川は7日間で足らず…天満橋も4日では足らない状況です…汗叫び
横浜はやめて品川に振り分けたのですが、浜松の前後に要望の多かった名古屋を組み込みましたら、保々うまりました。

ありがとうございます。
話変わって、広島エイトプロジェクトの"大ちゃん"が見事な仕事をしてくれて、次なる出版本の開運カードの原案が出来上がりつつあります。
後は私が筆字にて、あいだみつお風の開運文字とポエムを考えるだけなんですが、7枚に収まらないんです。

12個も候補がありまして、ランダムに入れてありますので12枚全てが揃う確率はAKB48の選挙チケットを200枚以上買うぐらいの数字になります…
鳥取のコニシ家の家計を考えて、初版6千部が売り切れたら、今度立ち上げるSADAショップで…

いやいや?やっぱり本の中にだけ入れろと"お告げ"が降りて来てますね♪
(^皿^)

福井の早川編集者さんが、松岡修造さんのカレンダーみたいなヤツを作ろうと画策してますので、丁度12枚だし、そっちに回しますかね♪

※東京講演会へご参加される方で、さだじぃに聞きたいこと、尋ねたいこと質問、相談などがありましたら、さだじぃ事務局へご連絡ください
(参加される時間、匿名希望の方は記載されてください)

さだじぃ。氣の講演会in熊本
日程】7月30日土曜日
【時間】13:30~15:00 (受付13:00~)
【場所】近代経営研究所 3階となります
【料金】2000円(小学生以下無料)
 ※本やブレスレットをお持ちになっている方は、氣を込めさせていただきます
 ※さだじぃに聞きたいこと、尋ねたいことなど質問、相談などがこざいましたら、ご連絡ください。匿名希望の方は「匿名で」などと記名されてください
申込は 
さだじぃ事務局へ きちんと詳細を記載しお申し込みお願いいたします


【8月の大阪講演会の募集開始時期について 】

ベル8月の大阪講演会は8月21日(日)に決定しました

ベル募集開始"7月"になってからブログで、告知しますので、しばらくお待ちください



今回は食事スタイルはではありません

品川のように「ダブル」でもありません
2回共に受けられる方は、それぞれに申込みをしていただきます。
料金は出来る限り抑えております





『小さなヒーラー”はるちゃんの成長記録”」



小さなはるちゃんの日記です



【さだじぃ。気の講演会in東京】 ※定員となりました
さだじぃ

【日程】 平成28年7月10日(日)

【時間】 1部13:30~15:00(13:00~受付)
 定員となりました

2部16:00~17:30(15:30~受付) 定員となりました

【会場】 TKP品川カンファレンスセンター     

  (東京品川駅高輪口近く)

お申込みされる方は、
さだじぃ講演会管理サイト 
へご確認されてください

※本やブレスレットを購入されている方は お持ちいただければ気を込めさせていただきます。




第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728

Amazon.co.jp


平成27年10月10日発売されました。


※アマゾンレビュー よろしくお願いいたします♪