本を読んだだけで小学五年生が凄いパワーを身に付けてしまいました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

天満橋で朝を迎えております。
加古川に移動して夜は岡山です。

昨日施術が後5人ぐらいになった時に不思議なメールが来ました

だじぃ本を3日前に読んだお母さんが娘さんと見よう見まねで気を見たり集めたりしていたら、娘さんが猫の喘息を治したり、お父さんの腰痛を治したり、果ては自分の食物アレルギーが治ってしまったんだとか…?

仏像や人のオーラも見えたりするんだと叫び

小学五年生で関西に住んでるので日曜日に会いたいんだとメールにあった

治したりすると身体がふわふわになりぐったりするので対処方を教えて欲しいらしい


「直ぐに来なさい!!」

内心会ってみたかったので即答した

五時半ぐらいに最後の方が終わった後にキャッスルの村井さんも同席しての気の説明会を開いた


ら…凄かった!!

強さは群を抜き、さだじぃレベル…私が昔軽自動車にF1エンジンを積んでたよりもさらに、三輪車に積んでる状態

私の頭の上を指差して
「ターバンが見える~」ってピッコロ様をはっきりと認識してます





将来は看護師さんになりたいと話してましたが、回りがほっとくかな…


とにかく可愛い弟子が1人誕生しましたね