大晦日にゴルフなんて贅沢ですよね♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大晦日にゴルフに行っても誰も文句を言わなくなりましたね。


今日は10時半スタートで北郷ですゴルフ
県内では一番難しいコースで上手い人で5打下手な私で10打違います


今日の相手は昔毎月のように回ってた仲間です


短いけど狭いコースで90を切らないとお小遣いが全て無くなるような過酷な状況で鍛えられました


初めて100を切ったのも80台を出したのも、ハーフで40を切ったのも、このメンバーで最高でハーフ2アンダーを出した事もありましたね


懐かしいので、今から練習場に行って万全な体制で望みます


毎日かなり歩いていますので身体が軽くなってまして、体調は最高です


一年間ありがとうございました。ラブ


携帯が水没した日以外は毎日ブログを更新しておりますので、毎日楽しみにされてる方は、来年も毎日更新出来るように頑張りますね!