今晩は鍋を食べます。久しぶりにフグでもさばきますかね… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日から二日間、実家の日南の屋島旅館を使っての施術会を開催します音譜

予約確認サイトを見ると、市内からではなくて福岡、鹿児島、宮崎、延岡と遠方からの方ばかりです

日南では人気ありませんね…(笑)あせる


昨日、昼前に次女が学校に郵便局の制服のサイズを提出に行くので、かみさんと3人で次女が通う高校まで行きました


担任が長男の野球部の監督をしてましたので、さだじぃ本を読みたがっていたらしくそれでも一向に買ってなく、昨日持っていきましたら、ありがとうございますぅ~って…


ついでに校長が友達なんで一冊預けたら校長が偶然出て来たので、担任に預けたヤツを取り上げて渡しましたら、喜んでくれて


校長は私に"この変な能力"が降りて来る前からの友達で、母校の国語の先生をしてて五ヶ瀬の中高一貫校に行ってたので20年ぶりの再開をこの前コンビニで果たしたばかりだったのです

私が30歳でしたか?平目の活け造りと会席料理を組み合わせたコース料理屋を当てて、夜の街で寿司屋でぼられて頭にきて、その寿司屋の目の前に寿司屋を出したんですね

その時に新聞のチラシで開店を知らせる時にコピーを考えて載せたコピーが


「寿司を握ってみたくなりました!」ってヤツなんですが、国語の教師に滅茶苦茶ウケたようで一番のお客様になってくれたのが次女の学校の校長でした


39歳でこの"変な能力"が降りて来るのを知らずに遠い極寒の地域に赴任して行ったのです

宮崎にもスキー場がある地域が五ヶ瀬町です


私より4個上ですけど面白い先生でしたね

再開ありがとうです


昨日は「娘さん御就職おめでとうございます。お父さんに似ないで素晴らしい!!勉強も出来て」って


(^_^;)\('_')オイオイあせる

一番反応してたのはアナタでしょ!!私の文学才能に
第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp