おとといはチョイ仕事してましたな~今日は完全オフです | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日は完全にオフな日曜日\(^_^)(^_^)/


久しぶりのパチンコか?


時間があるときは負けるので、少ない資金を羽根モノ辺りで増やしてからマックスへ移動しようかと思う。

さだじぃ本の帯を財布に入れてパチンコ屋に行くって人が数人いるらしいが、やってみようかな…(笑)


延岡の来年のスケジュールを確保しとけば、スムーズな日程が組めるので、今日辺りホテルさんに直談判にイコカな~


延岡のパチンコ屋情報もください!!


山積みしてるところの情報をお願いします


さて休むぞ~
\(^_^)(^_^)/

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp

申し込みなどはよくサイトを読んで連絡くださいね😊