広島会場の受け付け嬢が金髪の可愛い娘だったので驚いた人が多かったのでは? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島の施術会の初日…

本の中にも登場する、下半身が全く動かない状況で生まれてきた"広島の天使"は、立たせてあげると手の力と腹筋や背筋の力でかなり立派な姿で立てるようになって来ました




ホントに良かったね
でもまだまだこれからでして、必ず自力で歩かせてみます


初日、二日目と受け付けを手伝ってくれたエイトプロジェクトの"アリーナちゃん"はロシア人です





夜は行き付けの流れ川の"きらく"で一杯





初日の夜飲んだテレビ新広島の"矢野アナウンサー"の顔の5分の1ぐらいしかない小さくて可愛い顔で


日本語ペラペラで、今の世の中を面白く解説してくれたり、ロシア人と日本人のギャップを説いてくれました
マツコデラックスさんや、ベッキーさんよりも新鮮で面白過ぎる脳内の回転で、ビールが2倍美味しい夜になりました

芸能界に進むべき能力満載な女の子です


施術会の二日目の3時に来られた方は、さだじぃ本を読んで私に興味を持たれた外科医さんでした

一通り気を伝え、岩国からボーイズの選手達が何人か並んでいたので施術風景を見ていただきました

骨折などはお母さん達がスマホに画像を残していたので、ドクターにも確認していただいて

ドクターとさだじぃの初のコラボの施術会になりました

みるみる内に痛みを取ってあげて、喜んで帰る姿にビックリされていました

ドクターありがとうございました。また遊びに来てください


お医者さん、これで二人目ですね