いよいよ今日は出版記念講演会in浜松です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

いよいよ今日は講演会です
何を話そうとか事前に決めていない方が面白く話せるんで、いつも通り自然体で挑みます

浜松の会場は金指のコジマヤさんです

ここだけは予約を受け付けてなくて、来た順番で施術します

ですから12時ぐらいには下のうなぎ屋よりも行列が出来たりします

まだかかりそうだなぁ~と思った方は下に降りて、うなぎを食べる


うなぎ屋の思う壺にはまります


ところが、このコジマヤのうなぎが激旨いんです


時々うなぎの頭の佃煮を出してくれたり、プリンにうなぎのタレをかけたり…大将の顔からは想像出来ない旨いヤツが出て来ます



実は昔コジマヤでアルバイトしてて、沼津の高校で知り合った方から理不尽な連絡が来ました


私は浜松は移動から移動でしてコジマヤにだいたい3時間~4時間滞在して、舘山寺の社長さんをマッキーさんの車で送って浜松駅に向かって大阪か横浜を目指します


知り合いの方は、コジマヤの近くに患者さんが居て動かせないので自宅まで来てとの依頼でしたが、私が"どこにそんな時間があるんですか?"とメールしたら

有名になって忙しくなると人は変わるんですね!!と返信されて来ました


まあ捨てゼリフにも人柄が表れてはいますけど、ギリギリの時間を工面しながら活動している事なんてわかってくれないどころか?ついには、知り合った高校の監督に私が無下に断った事を知らせますってくる始末

それならと監督に直ぐに電話して事の顛末を報告したら、ビックリしてました


まあ、やらかした理不尽さなど本人は気づかないでしょうが?親しかった仲にも礼儀ありです


電話こないように着信拒否設定しておきます


さて気をとりなおして

*************************
さだじぃ。出版記念講演会in浜松ウインク




日時…平成27年11月12日(木)
時間…受付18時半~講演…19時~20時45分
場所…アクトシティ浜松、研修交流センター5階52研修室
浜松市中区中央3ー9ー1
(JR浜松駅北口徒歩3分)
申し込み方法…メールにてお問い合わせ
定員…50人になり次第締め切り

会費…メールにてお尋ねください

気の力を感じてみる
気の力に触れてみる

定員が残り5名を切りました