ドラフト特番の選手に繋がりました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さだじぃです。

休暇中です。まとめていただく事はあまり無いので、ちょい贅沢な気分です音譜


明日、ゴルフのお誘いがありましたので昨日から練習してます


ゴールデンウィークに行ったきりだったので、52度のクリーブランドのウェッジが1本錆び付いていました…


ドライバーが全く当たらないので今日も調整に行きますゴルフ


練習の途中に2つの見知らね電話番号から着信


1つ目が、この前ドラフト特番で見た社会人野球王子春日井の元選手からで、大阪で会う事になりました


繋がりをつけてくださった関係者の皆さんありがとうございました。しっかりバトンを受け取ります


もう1つの見知らね電話番号は、この前の熊本の最後に来られた内科医。
もともと空手とかをやられていたとかで、気のセンスはなかなかです
施術の質問がありました


内臓とかに気を充てるにはどうしたら良いか?って事なんですが、磁石で砂鉄を集めるイメージで先ずは幹部に体内に流れてる気を集めます


この場合は手のひらを身体に軽く触れて、温かくなるのを待ちます


次はその部位に手を離して左手から気を狙って充て始めます。身体を通り抜けた気が反対側まで達しますので右手で受けます


患部を挟んで気のライン"ヒーリング線"が出来上がります


そのヒーリング線を使って最初に集めた砂鉄をグチョグチョと動かす訳なんですね


グニュグニュって感覚かもしれませんが、一番の悪い患部に当たりますと、ビリッとした電流が左手指先に流れます


その電流がスパークしたら指先を止めて暫く待ちます。この時に感じやすい方はかなり気持ちが悪いと思います


特に内臓は動いたりしますので、大変な時もありますが劇的な変化がありますので我慢していただく事にしております


先生、このような表現でよろしいでしょうか?


さて、今日はインフルエンザの予防接種に行きます病院

達人予備軍集合です

*****************************************************************
キラキラキラキラ【出版記念講演会in浜松のお知らせ】キラキラキラキラ

日時…平成27年11月12日(木)
時間…受付18時半~講演…19時~20時45分
場所…アクトシティ浜松、研修交流センター5階52研修室
浜松市中区中央3ー9ー1
(JR浜松駅北口徒歩3分)
申し込み方法…メールにてお問い合わせ手紙
定員…50人満杯になり次第締め切りビックリマーク

会費…メールにてお尋ねくださいラブレター
sada8556@docomo.ne.jp

気の力を感じてみる
気の力に触れてみる
第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp
10月10日に発売されました。