書店で初めて発見して涙が出ました(;>_<;) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は筋湯(スジユ)温泉"悠々亭"に招かれての施術会でした


看板犬の3代目エンジェルちゃんが、施術中に絡んで来て大変でした

2~3人程度治したら、大分に早く移動してパチンコでもしようかな?なんて考えてたらバチが当たっての15人…

結局、ご飯食べたりしてたら、4時頃に大分リーガルホテルに到着

パチンコなんてする時間もないので、書店巡り
4件中3件で初めて発見
\(^_^)(^_^)/
一件は二冊置いてありましたので、4打数3安打の二塁打1本でした











そのうちのジュンク堂さんでは中々見つからなくて、店員さんが見つけてくれて、実は著者なんですって言ったら、増量発注を直ぐにかけます!って喜んでくださいました
営業マンみたいでした

夜は行き付けの竹西ロジクバーのボトル棚に強制的に飾ってスナフキン柄のマイコースターでビールをラッパ飲み
至福の時間が無ければ元気も出ませんよね




夜、10時…そろそろ寝なきゃ~と思ってたら明治の善波監督から電話で
おかげ様で3人プロに行けました、2人の進む阪神からは、金本監督から挨拶をいただきました!とお礼の電話


良かった\(^_^)(^_^)/良かった


高山君は昨秋のキャンプで崖から滑り落ちて頭部を打撲して、それから頭部に施術を繰り返してたら、良く打つようになって、六大学の安打記録を早々と塗り替えてしまいました!

出来たら鍛えて、かねさんタイプに育って欲しいですね

ドラフト特番で白血病から社会人チームの王子春日井の選手だった青年が病に苦しむ姿を観て、盈進のヤスヒコに電話

あのな、白血病の治療から股関節骨頭部位の壊死は岩国商業の選手で再生させた事があんのよ…
お前、連絡取ってくれ!!

ヤスヒコは王子でプレーしてましたので、今、シャカリキになって繋ぎを捜しております


なんとか繋がって欲しいですね



浜松の講演会は30人を越えたとか…これぐらいでええのに…マイク入りますか~だって(;>_<;)
まだ入れるつもりなんだ…びっくりびっくり

さだじぃ。出版記念講演会in浜松

日時…平成27年11月12日(木)
時間…受付18時半~講演…19時~20時45分
場所…アクトシティ浜松、研修交流センター5階52研修室
浜松市中区中央3ー9ー1
(JR浜松駅北口徒歩3分)
申し込み方法…メールにてお問い合わせ
定員…50人になり次第締め切り

会費…メールにてお尋ねください

気の力を感じてみる
気の力に触れてみる