伊勢海老を食べました。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

旅行楽しんでいます。
(^_^;)


不覚にも二夜続けてカウンターでウトウト…


気が抜けているからなんでしょうが…おとといは、清投手とゴルゴの間でウトウト
昨夜はゴルゴと、やまもっちゃんの間でウトウト


昨日は次男坊が日南の南郷漁協にいるので伊勢海老を居酒屋に送ってもらって、ゴルゴ夫妻に食べてもらいました




お味噌汁が最高でしたね


今日はパワー充電の為に高千穂と日向の大御(オオミ)神社に行きます。
洞窟の祠の前から振り返ると昇り龍の形に見えるパワースポットです


沢山写メを撮ってアップしますね


後、11日でアマゾンに予約されました方には、さだじぃ本が届きます

本の帯は大事にとって置いてくださいね

手のひら部分から、かなり強いパワーが出てます