北海道に行きます帰り道に仙台で牛タン食べて帰ります | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、朝イチで太田監督から電話をもらった

その前の夜に噂していたのが聞こえたのか?私の身体の中にGPSが埋め込んでいるのか…

引き寄せた?


おかしな話なんだけど、朝イチの後に施術をしてたら、北海道のヤスさんのお父さんから「さだじぃ、北海道に来てよ」ってコールが

躊躇してたら、仙台育英の監督さんから電話で

アメリカを完封する前に、相模完封して欲しかったって電話が(笑)

その後に1人品川で割り込み予約

ついでに約束の牛タン飲み会ビールナイフとフォークをしたいと伝えたら、是非にって事で

ヤスさんに電話したら、お父さんからの電話は知らなかったみたいで、それならば予約を受け付けますって早い展開で


11月の始めに


2日(月)北海道
3日(祭)北海道
4日(水)移動
5日(木)仙台


と、なりました


仙台は一般受け付けは未定です


プロ野球も秋季キャンプで嶋君もいないし、本当に牛タンを食べにいくだけかもしれないけど、育英の選手達のケアに行こうと思っています

出来たら定期開催が可能かどうかも探ります

嶋君達が一度仙台に行った時に取ってくれたホテルが、外部からの来客はオッケーのマンションタイプのホテルだったので、もう一度泊まって確認します


北海道はJR北海道と東海四の調整もやらなきゃ…


11月の始めって本が出版された後なんで東京滞在時間を確保するように言われていたのに、トントン拍子に勝手にスケジュール決めてしまったけど、いいのかな…


まあ、いきなり反響があるとは考え難いので、施術優先のスケジュールで行きます


U-18は強いですね野球
昨日は小笠原君が1失点にオーストラリアを抑えましたね


佐藤セナ君は甲子園の決勝よりも状態が良いとか…


気が今頃効いてきたんだと監督に言われて、晩ごはん後に施術しといたら、時間を充分使えたと、また言ってしまいました


時間さえあれば、歴史は変えていたのかもしれませんね音譜


ドメキ君が1イニング投げたけど6試合全て投げて、アメリカ完封


県大会は全くダメな状況からの"大復活"には


牛タン三人前はご馳走になりに行きますナイフとフォーク