ブログ更新中に震度4の揺れ…チョイとビックリしました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日は台風で足止め食った時間を利用して映画の
HEROを観ました


面白かったね、マジで


今日は延岡です


昨日の夜に来月のゴルゴ来襲に備えてお店をリサーチ

刺身が出てくる"スナック"を発見(笑)


ゴルゴと高千穂に向かう予定です音符


まだ発表は出来ませんが、10月半ばの、さだじぃ本のタイトルが凄い事になっております


日南に帰ったら最終の原稿が届いている予定でして、いよいよなんです


顔が登場するので、これからは新幹線の中でうるさいオッサンに注意したり
パソコンをカチカチ叩くお兄ちゃんを怒鳴ったりしません


AM7:53…大きな地震がありました叫び


スゲー揺れたびっくり


震度4だってゲッソリ