肝臓様の調子が良いみたいで、直ぐに酔いが回ります… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さて、防府にたどり着きました…音譜


防府は"たからやホテル"さんにお世話になっております…旅に出始めた頃から、307号室が常宿です


5畳ぐらいの広さなんですが、ドアの前のくぼんだスペースに椅子を置いてくださってて、助かります。


朝ごはんを頼むのを今日は忘れていました…2日続けてコンビニかファミレス朝食かな…


近くに"コメダコーヒー"が開店しそうなんですが、2ヶ月以上も工事してます


今日あたり開店してるかなはてなマーク(8月26日オープンだった・・・・)


朝は、がっつり食べます。割り箸

昼は、軽く…食べない時もあります


夜はがっつり飲みますビール


何杯?って…最近、肝臓様が調子が良いみたいで、直ぐに酔いが回りますので、5杯ぐらいで眠くなります…


5時ぐらいから飲みますと、7時半ぐらいには、丁度出来上がりますので8時過ぎには爆睡モードですね


毎日がハードな移動を伴いますので、早寝早起きで朝起きた時に元気かどうか?

誕生日ケーキが来る度に、若くなれるように気を高めたいですね音譜