まさかまさかのイチロー選手が自主トレに使用したバットをいただいた。今シーズンから白木に変わってた | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

なんとなんと、このお盆休みは絶対に乗っかってますな!!


素敵なプレゼントをいただきましたラブ



バット…野球




誰の???




ICI…?ポーンポーン


そう!あのイチロー選手が実際に使用したバットです

驚いたのが、ボール一個分のところだけ磨り減っていますびっくり



今月の初めにJR北海道の監督さんから紹介された方が、奥様の施術に感激されて、そのお礼にと、いただきました


いいのかな~と思いましたが、もしかしたらイチロー選手に繋がるかもと思いまして、大切に実家の次男に管理させます


凄いお盆休みです


さて、今日は第一試合に出てまいります


今、多分優勝候補ですグッド!


日、月曜日は熊本ですから、無理かもしれませんが、通ってあげようか?と思っています


毎日、気を充てました。エースとリリーフに


これだけ関わったのは、理大のブサ夫君ぐらいです


細かい筋肉まで充てていますので、もしかしたら150キロを今日見れるかもしれませんね



打線も二塁打の記録を作ったぐらい好調ですから、投打が噛み合えば、頂点あります


第一試合をキャッスルさんで見て、ゆっくり宿舎に向かい施術してから福山に行きます