阿蘇の山岳警備隊希望の青年の目はキラキラしてましたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

凄い長丁場な施術会でありました…今日も長い~
┐('~`;)┌


腫瘍が脊髄に次々に出来てしまい2回も手術を重ねた女の子の話を今月の中盤のブログにメール文付きで紹介しましたが


昨日はお爺さんとお婆さんとお母さんの三人が付き添って来てくれました


お母さんの説明では腫瘍は親指の爪ぐらいの大きさが施術前には確認されていたのに、施術後は跡形がなくなっていたんだとか


3回目の手術は無しになりました音譜
\(^_^)(^_^)/


良かったね音譜


その女の子を紹介したおばにあたる方は、身体中に痛みが走る難病で施術を二回受けています


痛みはほぼ取れていまして、東京の有名大学病院で検査入院しましたら、あきらかな変化があったんだとか

今までは身体中の骨にひびが入る所見が見られていたのに、今回は全く無くなり全ての検査の数値も良好に変化していたので、驚いたドクターが何かしましたか?と尋ねたので


熊本で"ヒーラーのさだじぃって方の施術を受けました"と答えたら


ドクターは"それだ!!"と言われたとか…汗


スゲエ先生もいたもんですね…偶然にも春日部のゴルゴ夫妻のお姉さんの入院していた病院で、縁があるなって思いましたね


それだ!! (^_^;)


照れるわ…得意げ


昨日の最後の青年は印象的でしたね


熊本の消防学校で訓練中に背中から落ちて、背筋の筋断裂と筋膜断裂の重度な肉離れで訓練が受けられすに悔しいと嘆いていました


彼は阿蘇の山岳警備隊を志す青年です


ラストでしたので、天空から神の力ならぬピッコロの力を借りて見事に修復終了

(^o^;)


頑張って、人を助けてな音譜


さて、今日も目一杯頑張ろ音譜


今日の遠隔はカバンを車に忘れたので9時からになりますあせる