雲を消す遊び | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

筋湯の女将さんが素晴らしい部屋を用意されてて 窓際の部屋に露天風呂みたいに、檜風呂が設えてあります

朝からその風呂に浸かって窓の外の雲を眺めていましたら、小さい頃の遊び

雲消し( ̄▽ ̄;)

を思い出しまして、小さい流れる雲に右手を向けて、黒板消しみたいにゴニョゴニョすると、次から次に通り過ぎる雲全部が消えました

あまりに見事に消えるので、見てるだけでも消えるのかを試すと消えました

まばたきをすると早く消えます…なんだか人間じゃ無くなってきた感じもしましたが

山の中や理大の早川監督みたいにチベットの山の中に修業に行く時間もありませんので、私は温泉に浸かりながら気の道を極めます

早川監督はチベットまで行ったそうです

アメブロのブログがそのままになっていますので、休みを利用して起こしたいのですが、なかなかIDを思い出せません…

なんとかしなきゃ~