日本代表候補選出! | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!
名古屋栄ショールームの森屋ですo(^▽^)o


今月からクールビズ解禁!
なんて方、多いのではないでしょうか!
街中を歩いているとノージャケ、ノータイの方を
多く見かけるようになりましたね(・∀・)





さて 7日、日本代表候補メンバー28人が発表されました。
国内組のみの編成で、12日からの2日間、千葉県内で合宿を行うようです



私の大好きなプレーヤー、
大久保嘉人 選手も選出されました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




他にはDFの岩波選手、藤春選手、MF遠藤康選手、FW浅野選手、
なんかが面白い選出ですよね!

もちろんグランパスの川又、永井選手も選出されていますよ!

各選手、しっかりアピールしてこれからの
日本代表に貢献してほしいですね!