vsマリノス! | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

こんにちは!
名古屋栄ショールームの森屋ですヘ(゚∀゚*)ノ


本日は名古屋グランパスvs横浜Fマリノスですね!

最近のグランパスは調子が良く、順位も6位と良い順位に
つくことが出来てます!(‐^▽^‐)

今日は強豪マリノスですから簡単な試合では
ないとは思いますが、川又選手、永井選手が
得点してくれるでしょう!
あとはグランパスの課題の守備ですね!


マリノスは攻撃陣が優秀ですから、グランパスは
前線からボールを奪いにいって
相手に攻撃させないようにしないといけませんね!

これが上手くいったときはいつも勝っているので
今日も攻守の切り替えを早くして、いかに攻撃の回数を増やすか、
ここがキーポイントです!(`・ω・´)

GW最終日ですからファンの方に
気持ちよく帰ってもらえるように今日も頼みますよグランパス!

ではでは!