グラミー賞 | オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

オーダースーツSADA 名古屋栄ショールーム

Jリーグ9チーム、プロ野球2チーム、なでしこリーグINAC神戸に、オーダースーツを提供しているオーダースーツSADA名古屋栄ショールーム
Twitter アカウント@SadaNagoyaSakae 併せてフォロー下さいませ

おはようございます^ ^ 
名古屋栄ショールームの森屋です。

本日も大寒波により雪でございますね(´・Д・)」
私の地元は田舎ですので
さぞ積もっていることでしょう笑

さて グラミー賞2015発表されました!
私の好きなアーティスト、Sam Smithや
Ed Sheeran、Pharrel Williamsが
ノミネートされました(・ω・)ノ

{BA3DECC4-87E3-410B-AE85-37A58ACA8140:01}

私Sam Smithが特に好きでして
stay with me という曲を聞くと
すごく気持ちが落ちつきます

皆様も是非ご視聴してみてください
いろいろなお店やUSENでかかっているので
聞いたことあるかもしれませんが^ ^

では お足元にお気をつけて
今日も一日頑張りましょう!