before→after お弁当作りがさらに!ワクワクなキッチン引き出し | 石川県金沢市泉野 パーソナルファッションカラーリストで整理収納アドバイザーな毎日

石川県金沢市泉野 パーソナルファッションカラーリストで整理収納アドバイザーな毎日

色と整理収納で自分を満たす。パーソナルカラー診断とプロの整理収納スキルで女性のステージアップをお手伝いいたします。

 
 
石川県金沢市の整理収納アドバイザー
明日も幸せお片付け、さだひろみです!
 
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます。^ ^
 
 

石川県金沢市や富山県で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しています。

出張 整理収納サポートでご自宅の片付けをお手伝いしています。


 

子育て中でも快適生活をあきらめない
人生のステージアップをお手伝い!

お片付けをもっと上手になりたいと思う皆様
明日ももっと幸せな笑顔になりませんか。^ ^


 

今日もご訪問ありがとうございます。



産後ママさん割引きコース リピーター様の整理収納サポートです。
お写真ご協力ありがとうございます。

 


 

キッチンの引き出しにお弁当用品を収納されています。


こちらとは別の引き出しにもお弁当用品がありました。
頻繁に使わないモノもありましたので
一つの引き出しに収納できそうです。

 


 

 

お弁当作りが大好きなきれいな奥様を想像できませんか?^ ^

 
 
 
100均のケースを四つ使っています。

何で小さなケースを大きなケースに入れる?
と思った方もいらっしゃるかな。^ ^



この引き出しはキッチンの作業台に立つと振り返った後ろにあるんです。
 
 

ケースを取り出せば作業台でお弁当作りがはやい!

整理して広々きれいになった作業台をフル活用できるし
後ろを振り返ってお弁当用品をとらなくていいのです。



K様はあと9年間 毎日お子さんのお弁当作りが続きます。
お弁当作りが大好きだということで
「もっと使いやすくラクに楽しく作業できるようにしよう」が目標でした。



K様ありがとうございました。
長い夏休みお互い頑張りましょうね。^ ^

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています!
あなたのお片付けをいつも応援(^^)/
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 


 

 


 

Instagram !遊びにきてください。^ ^
      ↓ 

Instagram

Twitter !お気軽にフォローしてください。^ ^