ふるさとから見る私 | 石川県金沢市泉野 パーソナルファッションカラーリストで整理収納アドバイザーな毎日

石川県金沢市泉野 パーソナルファッションカラーリストで整理収納アドバイザーな毎日

色と整理収納で自分を満たす。パーソナルカラー診断とプロの整理収納スキルで女性のステージアップをお手伝いいたします。

 
 
石川県金沢市の整理収納アドバイザー
明日も幸せお片付け、さだひろみです!
 
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます。^ ^
 
 
 
石川県金沢市で整理収納教室の開催
整理収納作業のお手伝いやご相談をお受けしております。
 
 
 
お片付けをもっと上手になりたいと思う皆様
明日ももっと幸せな笑顔になりませんか。^ ^

 
 
 
GW終盤ですね。
ご訪問ありがとうございます!
引き続き富山の実家に帰省中です。
 
 
 
今日はGWということもあり
ふるさとから私のことについて ^ ^
 
 
 
私の生まれ故郷は
富山県でもJRの最寄り駅を
一つ過ぎれば新潟県です。
富山県の端っこですね。
 
 
 
海あり山あり自然だけ
私の原点はこの自然だったと思います。
小学生の頃は
このヒスイ海岸で泳いだり
プールで泳いだりと
よく遊びました。^ ^
 
 
 
遠泳の授業では
岩場をまわってきたりね
あの頃は足がつっても
泳いで帰ってくることができましたよ。(笑)
 
 
 
小学校はミニバスケットボールチーム
中学 高校はバスケットボール部
今は驚かれるけど結構 体育会系です。^ ^
 
 
 
大学は東京でした。
大自然のふるさとから東京でしたから、、
驚きはいっぱいでしたけどね。^ ^
 
 
 
いろんな友達ができました。
成城のお嬢様から
風呂なし格安 学生アパートに住む男の子まで
 
 
 
大学の休暇中 富山に帰って来ると
必ず海を見たくなって
 
 
都会から戻ると
冬の寂しい日本海も落ち着くものです。
ふるさとから見る私でしたが、、
 
 
 
さて
今日はこどもの日
私も息子達に振り回される一母親です。^ ^
 
 
 
魚津のミラージュランドに行きました。
日差しでヘトヘトでした~
 
 
 
みなさん どんなGWをお過ごしですか?
お天気が良くてなによりですね。^ ^
 




 
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています!
あなたのお片付けをいつも応援(^^)/
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村