2024年7月6日、土曜日・京都へ。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

土曜日はお休みです。
 
 
 
下の子は午前中はサッカーへ出向く。
 
 
ところで
 
 
今期のロータリークラブさんからのお誕生日祝いは
 
 
「天気予報が出来るもの」でした。
 

 
 

 
科学的根拠はありません。とのこと。
 
 
なるほど。
 
 
10時半、下の子を迎えに大津市まで。
 
 
そのまま、京都駅近辺へ向かう。
 
 
スマホが壊れたそうで、その修理をしてもらいに来ました。
 

 
 

 
 

 
京都駅付近の吉野家さんで昼食。
 
 
 
近くのイオンさんで、かき氷を食べる。
 

 
 
 
暑い。
 

 
 

 
結局
 
 
スマホはなおさずに、帰宅することにしました。
 

 
浸水が酷かったそうですが
 
 
全然、症状を言わないからすごく手間取ってしまった。
 

 
スタバに寄って帰宅。
 
 
京都市内北部を経て、大原からの道で帰宅。
 
 
お疲れ様でした。
 

 
 

 
 

 
帰宅して
 
 
夕食をいただきました。