2024年6月29日、水無月を食べる土曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

土曜日です。
 
 
午前中は少しゆっくり過ごし
 
 
(地区の配り物を昨日終えておいてよかった)
 
 
お昼ごはん。
 

 
おにぎり
 

 
かき揚げうどん
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
おやつに「水無月」を食べました。
 

 
 

 
もう6月も終わり。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
夕方、下の子の送迎のあと
 
 
夕食をいただきました。
 

 
ごちそうさまでした。
 
 
 
今日はオリックスさん、勝利してくれてよかったです。
 

 
 
そんな土曜日でした。