2023年7月14日、暑くなってきた金曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

金曜日です。
 
 
出勤して
 
 
ゴミ出し、段ボール出しの準備をしつつ
 
 
昨日出張していたので、会社で出来ていなかったことをしつつ
 
 
高島織物工業協同組合へ出向き、そちらでも用事をして過ごし
 
 
お昼、自宅に戻り
 
 
うどん。
 

 
 
 
 
 
美味しくいただきました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
すぐ事務所に戻り
 
 
午後からは会社の用事をしておりましたが
 
 
世間様はお休み前のせいか、あまり電話も鳴らず
 
 
いくつかあった商談の電話に関して集中して過ごしました。
 
 
(今年は和装が出るのか、出ないのか、悩ましい感じです)
 
 
 
 
 
 
夕方
 
 
会社を後にして、帰宅。
 
 
夕食、キムチ焼きそばをいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
今日はずっと同じような天気でしたが、そろそろ暑くなってきました。
 
 
梅雨明けするのかな、どうなのかな、などと思って過ごしております。