9月29日、土曜日の仕事。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

今週はてんやわんやで、しかしながら土曜日までなんとかやって来たという感じです。




朝から働き、昼からも現場に入り、あっという間に夕方に。

台風が来ている様なのですが、なんとか夕方までは雨風もなく、無事に業務を終える事ができました。

そんな折り、昨晩、映画「スピード」をテレビで見た余韻が一夜明けた中でも、ものすごく、また見たくなり、ヨメにも勧める程にハマッてしまいました。

昔の映画とか、見るのに良い時季にもなってきましたしね。少しまとめて見ようかな、と思いました。

さて

上の子、下の子ともに今日は午後から保育園の運動会にゲストで行ってきて、帰ってからもずっと興奮していました。

下の子、来年から園に通わせようと思います。無事に通えるかな・・と不安ですが。

親は見守ることしかできませんが、前向きに接していけたら、と思います。