6月25日、飲み会。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

先週、急に高島JCの副理事長・前川くんに飲み会の予定をいれてもらい、夜にとなりまちまで出かけました。





JCの現役諸氏に色々聞きたいことがあったんですが、しゃべってるうちにどうでもよくなりました。




夏野菜の美味しい時季になりました。



福井理事長のとこのお酒をいただきました。

ごちそうさまです。

三田村くんや大塚くんは市民まつりの準備で忙しくなるでしょうね、もうすぐ。

万木くんは仕事が忙しいみたいですしすばらしいことですね。

前川くんは執行部、これからの事業直、ますます頑張って欲しいなあと思います。


今日の日中は本格的に暑かったですが、私も含めて負けずに乗り切りましょう。




息子たちも頑張ってますし・・。