3月29日、ヨメと子帰宅。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

工事さ中ではありますが、息子とヨメが実家から帰宅してきました。


とりあえず、夕食は父母合わせみんなで食べました。



その後、上の子は、親父と風呂に入りました。



「にわかに大きくなった」とは祖父母である、父母の弁。



下の子も相変わらずにこにこしていて、とても元気でした。



我が家の下水道工事も佳境ですが、家族みんなで迎えるこういう非・日常のイベントも、普段の生活のありがたみを見直したりするまたとない機会ですし、家族としてのきずなも深まる気がします。

時々は不便な生活を送るのも、大事なことなのかもしれませんね。