【JC】丸くなったらしい。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

先ほど、事務局へ出向き、

明日のわすれものがないかどうかチェックしてるなか、大会実行委員会の方々に言われた言葉。

「杉岡さん、丸くなりましたねー」

たしかに、懸案事項であるブロック大会がどうやこうやというなかで、意見も中立的。

前ほど過激でない、理事会や他での口檄の数々。

そのせいか、blogも面白くない、とのこと。


ええーー!!


うそん?


私はまだ、結構ワイルド気味に書いてるし、言うてますけど!?・・との想いを封じ込め、やはりそれでも話し合いでは、中立の意見を具申。

で、帰宅。

・・・



やっぱり、過激なほうが喜ばれるなら、そうしようかな。

ともかく、明日から名古屋。

色んな想いを封じ込み、万端準備しました。

買い出し、例会タイム、一次会、二次会(松ちゃん徳ちゃんナイス)、段取りしましたんで。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日明後日はとりあえず飲みたいですね~。



Android携帯からの投稿