庭を眺めていた。
虫の気分で
低〜い位置からひとつづつ
生えてる草木を眺めていた。
シロツメクサの花も可愛いなぁ…
あ‼️
あーーー
うそーーっ‼️
カマキリの赤ちゃんやん
茶色いカマキリちゃんやん
ど‼️アーーーップ‼️
カマキリちゃんの子どもが
生まれたのね。
去年(2023年)9月3日のブログ見てね。
私がこの時
職場から持ち帰ったカマキリちゃんの
赤ちゃんやん。
感動やん。。。
何回も言うけど…
ここを引っ越しするの寂しいな。
次に来る人は
この庭の自然を一緒に気に入ってくれる人に
来て欲しいな。


