庭を眺めていた。


虫の気分で


低〜い位置からひとつづつ

生えてる草木を眺めていた。


シロツメクサの花も可愛いなぁ…


あ‼️



あーーーあせる


うそーーっ‼️


カマキリの赤ちゃんやん音譜


茶色いカマキリちゃんやんラブラブ



ど‼️アーーーップ‼️


カマキリちゃんの子どもが

生まれたのね。


去年(2023年)9月3日のブログ見てね。


私がこの時

職場から持ち帰ったカマキリちゃんの

赤ちゃんやん。


えーん感動やん。。。


何回も言うけど…

ここを引っ越しするの寂しいな。


次に来る人は

この庭の自然を一緒に気に入ってくれる人に

来て欲しいな。