今日、不動産屋さんから電話があった。


担当者のKさんからだ。


Kさんからの電話はほぼ

うちのマンションに

内覧希望のお客さんがいますという時だ。


「はいはい〜どうもです〜」と

電話に出た私。


「Kです。

この間内覧に来られたお客さまですが

マンションの購入を希望されております」


えっポーンあせるあせるあせる


「購入???ほんまに!?


予想していなかったのでびっくりしました。


この間内覧に来られた方は

20代か30代くらいの独身女性でした。


多分この方は購入しないだろうなぁと

勝手に思ってたので


リアクションがうまくできなかった。


わかりました!えーっ!


これからその方のローン審査に入ります。



なんやかんや

進む時は

突然に進んで行きますね。