今日、不動産屋さんから電話があった。
担当者のKさんからだ。
Kさんからの電話はほぼ
うちのマンションに
内覧希望のお客さんがいますという時だ。
「はいはい〜どうもです〜」と
電話に出た私。
「Kです。
この間内覧に来られたお客さまですが
マンションの購入を希望されております」
えっ![]()



「購入???ほんまに
」
予想していなかったのでびっくりしました。
この間内覧に来られた方は
20代か30代くらいの独身女性でした。
多分この方は購入しないだろうなぁと
勝手に思ってたので
リアクションがうまくできなかった。
わかりました!えーっ!
これからその方のローン審査に入ります。
なんやかんや
進む時は
突然に進んで行きますね。