昨日…

最近頭痛がして

首のこりもすごいので


ネット検索していると

「岩塩を入れたお風呂が

体の電磁波を抜く効果がある」

という情報を見つけた。


あああああああガーン


気付いたことが


うちの家はずーーーーっと2年ほど

岩塩のバスソルトのお風呂に入っていたのに…


2週間ほど前から

バスソルト風呂に入っていない。。。


バスソルトの色で浴槽が

少し黒くなってきたのが気になり


バスソルトの代わりに重曹入れてました。


浴槽の黒ずみが消えたので

しばらくは重曹でいいや!って

バスソルトのことを忘れてました。。。


早速久々にバスソルトを風呂に入れて


入浴〜照れ


最近、耳の後ろが腫れていて

アトピーみたいになっていたのが

お風呂につかっているうちに

腫れがスーッとひいてきた照れ

首筋が痛いのも楽になってきた。


そのあと布団に入って

朝すっきり目覚めました。


バスソルトえーん

本当にすごいなぁ。。。。


しかもこのバスソルトは

友人からもらったやつですラブ


2年ほど前、

友人がこのバスソルトの効果がすごいので

(疲れが取れてよく眠れる)

販売しようと仕入れたけど

浴槽が黒くなるとクレームが来たので

販売やめることにしたのが経緯。


もともとこのバスソルトのお客さんだった私に

「捨てるの勿体無いから

気に入ってくれてたしあげる」と

どどどーーんと

在庫をいただいたものです。


改めて…

ほんとにすごい物いただいてたのねラブラブ


うちのバスソルトちゃん。

命の恩人やラブ