昨日…
最近頭痛がして
首のこりもすごいので
ネット検索していると
「岩塩を入れたお風呂が
体の電磁波を抜く効果がある」
という情報を見つけた。
あああああああ![]()
気付いたことが…
うちの家はずーーーーっと2年ほど
岩塩のバスソルトのお風呂に入っていたのに…
2週間ほど前から
バスソルト風呂に入っていない。。。
バスソルトの色で浴槽が
少し黒くなってきたのが気になり
バスソルトの代わりに重曹入れてました。
浴槽の黒ずみが消えたので
しばらくは重曹でいいや!って
バスソルトのことを忘れてました。。。
早速久々にバスソルトを風呂に入れて
入浴〜![]()
最近、耳の後ろが腫れていて
アトピーみたいになっていたのが
お風呂につかっているうちに
腫れがスーッとひいてきた![]()
首筋が痛いのも楽になってきた。
そのあと布団に入って
朝すっきり目覚めました。
バスソルト![]()
本当にすごいなぁ。。。。
しかもこのバスソルトは
友人からもらったやつです![]()
2年ほど前、
友人がこのバスソルトの効果がすごいので
(疲れが取れてよく眠れる)
販売しようと仕入れたけど
浴槽が黒くなるとクレームが来たので
販売やめることにしたのが経緯。
もともとこのバスソルトのお客さんだった私に
「捨てるの勿体無いから
気に入ってくれてたしあげる」と
どどどーーんと
在庫をいただいたものです。
改めて…
ほんとにすごい物いただいてたのね
うちのバスソルトちゃん。
命の恩人や![]()
