雨降りだったので
傘をさしてお米屋さんへ歩いて行きました。
ヌカ1キロ100円![]()
玄米も一緒に1キロ買ってみました。
(お米と一緒に混ぜて炊く用)
私のカバンにはいつも…
フジパンのシールを集めてゲットした
エコバッグが入っています。
それにヌカと玄米を入れて帰り道。
信号を渡ると目の前にお爺さんが
傘をさして歩いていました。
しかも…
私と同じエコバッグを担いでました
「お爺さんとお揃いや〜![]()

…奥さんに借りたのかな?」
進行方向が同じなので
縦に並んだ私とお爺さん
お揃いのエコバッグを持って歩いてて
妙に面白い。
小豆色のミッフィーちゃん柄が
とっても可愛いよ。
2人でフジパンのCMしてるみたいやな。
私は公園があったので
ちょっと照れ臭くなって
お爺さんの列から離脱して
公園に入りました![]()
ちょっと照れるような
面白いような出来事でした。
↑
これです。結構持ってる人に遭遇するよ![]()
すごく、使ってます。
