雨降りだったので


傘をさしてお米屋さんへ歩いて行きました。


ヌカ1キロ100円爆笑

玄米も一緒に1キロ買ってみました。

(お米と一緒に混ぜて炊く用)


私のカバンにはいつも…

フジパンのシールを集めてゲットした

エコバッグが入っています。


それにヌカと玄米を入れて帰り道。


信号を渡ると目の前にお爺さんが

傘をさして歩いていました。

しかも…

私と同じエコバッグを担いでましたあせる


「お爺さんとお揃いや〜ゲラゲラあせる

…奥さんに借りたのかな?」


進行方向が同じなので

縦に並んだ私とお爺さん

お揃いのエコバッグを持って歩いてて

妙に面白い。


小豆色のミッフィーちゃん柄が

とっても可愛いよ。



2人でフジパンのCMしてるみたいやな。


私は公園があったので

ちょっと照れ臭くなって

お爺さんの列から離脱して

公園に入りました照れ


ちょっと照れるような

面白いような出来事でした。



 ↑

これです。結構持ってる人に遭遇するよニコニコ

すごく、使ってます。