ふらっと自転車で
新大阪に行った。
ちょっとした気分転換に
ちょうど良い場所。
駐輪場は1時間無料なので
駅のホーム辺りの
ドトールでコーヒー飲んで帰ってくる。
りくろーおじさんのチーズケーキ
買って帰るのもいいしね。
3階に上がってびっくり
あれっ
人だらけやんっ‼️
この写真はまだ人が少ない場所。
いつもと違う新大阪の景色だけど
これはテレビのニュースで昨日見たぞ。
駅員さんが
メガホンで新幹線の再開時間を
知らせていた。
新幹線止まってるんや
旅行者がいっぱい床にシート引いて
座っていた。
子ども連れの家族なんか可哀想だった。
台風の影響がまだ残ってた。
あーっ![]()
戸惑いながら
そのまま帰ってきた。
そっか。
ここは新大阪やった。
いつも平日の人の少ない時間ばかり
ウロウロしてた。
コロナの影響も無くなって来たし
どんどん人がまた増えるるやろな。。
なんか。
自分の知らない新大阪の風景に
弾き飛ばされたようだった。
