ふらっと自転車で

新大阪に行った。


ちょっとした気分転換に

ちょうど良い場所。


駐輪場は1時間無料なので

駅のホーム辺りの

ドトールでコーヒー飲んで帰ってくる。


りくろーおじさんのチーズケーキ

買って帰るのもいいしね。


3階に上がってびっくりビックリマーク


あれっあせる


人だらけやんっ‼️


この写真はまだ人が少ない場所。


いつもと違う新大阪の景色だけど

これはテレビのニュースで昨日見たぞ。


駅員さんが

メガホンで新幹線の再開時間を

知らせていた。


新幹線止まってるんやあせる


旅行者がいっぱい床にシート引いて

座っていた。

子ども連れの家族なんか可哀想だった。


台風の影響がまだ残ってた。


あーっ赤ちゃん泣き


戸惑いながら

そのまま帰ってきた。


そっか。

ここは新大阪やった。


いつも平日の人の少ない時間ばかり

ウロウロしてた。


コロナの影響も無くなって来たし

どんどん人がまた増えるるやろな。。


なんか。

自分の知らない新大阪の風景に

弾き飛ばされたようだった。