キャンピングカー思い出 | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

キャンピングカー思い出


キャンピングカーの思い出まだあります。

この旅行もやはりレンタカーを借りて、

四国へ旅行に行きました。

四国への旅行は二度目だったかな。

子どもたちと行ったのは初めてです。


この時はレガーロというキャンピングカーをかりました。



前回より、さらにグレードアップでしょうか。

非日常の生活&旅行は心の糧になりますね。


台風シーズンで先行き不安だったことを思い出しました。

四国へ渡る瀬戸大橋



金比羅山に行ったり、写真を見返すと昨日のことのように思い出されます。

思い出はつきませんが、
これからくる給電くんとの旅行も良い思い出となるよう、 私の、私なりのブログになればと思います。

そしていつか子どもたちが読んでくれますようにラブラブ

納車まであと3日!

Qちゃんのmy Pick