車検証できました | Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

Qちゃんのブログ〜軽キャン〜時々お菓子

軽キャンピングカーで狭くても家族みんなで車中泊を楽しく、たくさんの思い出をつくりたいです。

狭いからこその良さをみつけて旅を続けよう。

行きたいところには行ってみよう〜

車検証できました


ついに車検証ができましたラブ

とのことで昨日FAXを頂きました。




この紙一枚をじっくり見ただけで
いよいよ給電くんが我が家にくるんだなぁと実感しました。

子どもたちもまだかまだかと待ち構えています指差し

一緒に契約に行って決めたのでどんな車かは分かっているのですが、楽しみは私と変わらず同じなようで、
とにかく反応が楽しみです。
私のほうがはしゃいでいそうな予感爆笑

車のナンバーは、前乗っていたLEVORGのナンバーを引き継ぐことにしました。

ところで
先程こんな記事を見かけたのですが、

↓こちら。
これは対応できるのでしょうか。

だとしたら嬉しいけれど、
どうなのでしょう。
黄色いナンバーより断然かわいい💞

Qちゃんのmy Pick