IKEAのおまつり | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


IKEA立川のオープニングイベントにいきました。いつものサンサンロードがおしゃれ!


IKEAと地元のお店や教室がコラボしてて、ベターホーム協会がIKEAのジンジャーブレッドを使って、アイシングクッキーを作るWSとか…


こども向けアート教室「アトリエきのみ」のIKEAのプラ容器やストローで工作するWS


こちらもアトリエきのみ。ただの段ボールハウスがかわいい!


IKEA名物ホットドッグを無料配布!並んでゲットしたよー!


まくら投げ大会や、レミさんとママゴスでステージで歌ったり、友だちにも沢山会えて楽しかった!

ずっとコストコの方がいいなぁーなんて言っててごめんなさい!一気にIKEAのファンになってしまいました!