野菜のグリル丼@正期産に入りました! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

昨日から、正期産(予定日を挟んで5週間)に入りました!ワー!いつ産んでも大丈夫って期間に突入です音譜

今日は朝からまんまる助産院の検診。検診では足のむくみを指摘されて、レモンのアロマオイルをもらいましたさくらんぼ

photo:02

その後、マタニティヨガ⇒月曜恒例まんまるランチナイフとフォーク野菜のグリル丼、野菜だけとはおもえない満足感。梅干しのスープはトマトのような適度な酸味でした。
オレンジと胡桃のケーキも食べてまったり~ニコニコ

photo:03

土曜日は音育クラスで、アイリッシュハープを聴きました。とっても素敵だったのだけど、携帯=カメラを忘れてしまって…
代わりに、多摩川でどん兵衛を食べるチャキですカメラ





iPhoneからの投稿