テュットカフェ! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

お友達のMNKさん、IZMさんたちのサークル「テュットカフェ」にいきましたさくらんぼたまがわみらいパークのお部屋で、子どもを遊ばせたり、子連れでハンドメイドを楽しみながら、手作りスィーツが頂けますキャンディー
テュットとは北欧の言葉で女の子=「ママたちがオンナノコになれる場所」って素敵な思いが、細かいとこ(名札とか!)に感じられたよドキドキ

photo:02

この日のハンドメイドは指あみシュシュ3色。手作りスィーツ(さつまいものパウンドケーキ、ミッキークッキー、米粉ボーロから2種)にフレーバーティーがついてナント¥600ラブラブ!

一緒に参加したAMNちゃんと、おしゃべりしながら可愛いシュシュが完成ひらめき電球
さきも「かわいー」ってつけてくれたよ。産まれたら絶対スタッフになるんだ!ワクワクドキドキ

とても幸せな時間だったよさくらんぼみなさん、ありがとうございましたラブラブ

□■━━━━━━━━━━━━━
雑貨をハンドメイドするママサークル
http://s.ameblo.jp/tyttocafe/
━━━━━━━━━━━━━■□