【体調とか】運転疲れ?とか、今のお仕事とか | チョビコ 生活のきろく

チョビコ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

今年から外回りの仕事になったのですが

運転って、やっぱ こたえますね。



肩と腰❓にきてる。年齢のせい?



肩は、特に目からきてるように思うんですわー。




1日に

どのくらいの距離を運転するのかと言うと


長い時で 110k      ウルトラやな

短くて 30k


日々の平均で 50-60k くらいか?



今の会社は、とにかく 安全運転に

うるさすぎる 厳しいので⚡️(管理も厳しい)


下手なことはできひんし、ほんま気を遣います。



※車には、運転を見られる機械が設置されてて

日々の点数や評価が でます💀



ちなみに、3月の平均は85点でした。

(ギリ優秀ライン)



そして、事務作業も結構あるので

定時でとっとと帰りたいが

居残りも多く


ガッカリしています。(人手不足




でも、一緒に仕事してる1番身近な方が

ワイと妙な共通点があり

運命を感じずにはいられまへん。



このタイプの人に出会えたのは

珍しいな と、日々 思っています。



一時期は、細かいルールと 仕事しにくさに

弱音を吐いてたワイに


「辞めんといてよ‼️」と。




何故か、一年位 求人募集してても

1人も来なかった ポジション。。だったそうで



ワイが来たのはかなりの久々とのこと、

しかも派遣で…。。

勤務前に手続きが遅かったのこのせいみたい




お仕事探されてる みなさま、

外回り(セールスちゃうで)と事務 のセット


のお仕事は お嫌いですか?



ほんま なんで人来--へんねん。




てか、はよ帰りたいー🙏


どこかの景色(仕事中)