【走る】ジムに籠り、トレミで4時間越え… | チョビコ 生活のきろく

チョビコ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

区内のアクトスで前にも利用したキャンペーン


ビジター 3回分 1,650円 現在期間限定🌟


(10回分のもある❗️)



今の寒さで昼間にランパンで走るのも

辛いし…


こないだのコケたのん思い出したりして


久々にジム利用しました。

(身軽で走れるもんね)



できる限り長くトレミで走ったら

どうなるやろ⁉️とチャレンジしました 笑


店員さんにも、時間制限ないことを確認し、

合計滞在で5:00超え 🤣

(駐車料金…1,400円)

※サービス券を多めにくれた男の子、

ありがとう🤩




ちょっと恥ずかしい気もしたけど

悪いことしてるわけでは無いし

人が混雑したら 

ある程度で止めようと思ってたので🖐️



でも、トレミは大体の人が

30分くらいで 退散してる感じで

全然 余ってましたよー👍



そして 1時間に1回はトレミから降りて

平行❓感覚を調整しながら

まるまる4:30 ちょいくらい 走り続けました❗️



距離は分かりません。(推定は31k)

感覚的に多分35kくらいじゃないんかな❓

普段の時間ペースと消費カロリーで計算。



トレミはスタートして1時間くらいで、

クールダウンと表示され 

いきなり勝手に終了しまうんですよねDASH!




そして、最後にトレミを降りて更衣室に

向かうも 酔ってしまって 足元がふらつく…

てか、しばらく感覚がおかしい💦




流石にトレミで4:00超えは良く無いなと

思いました😓

2:00くらいがちょうど良いのやろか。



この乗り物酔いみたいなん

解決策ないのやろかなー





途中から「外で走れよっ❗️」と

思われてそうな気もしました。笑



気にしたら負け🙌